2011년 10월 16일 일요일

わたしのあきやすみ

わたしはあきやすみにボストンへいきました。とてもいいてんきでした。
ボストンでチャイナタウンとクインシマーケットとニュベリストリートとにいきました。
あそこでおいしいたべものをたくさんたべました。
たのしい日曜日でした。

댓글 5개:

  1. あなたのあきやすみはすごいでしたね~
    チャイナタウンになにをたべましたか。

    답글삭제
  2. ボストンは、すごいまちですね〜。
    かいものをしましたか。

    답글삭제
  3. ボストン!そごいですね!
    ボソトンでおみやげをかいましたか。

    답글삭제
  4. わたしはボストンにいきませんでした。ボストンでかいものをしませんか。

    답글삭제
  5. わたしはボストンをだいすきです! おいしのたべもがたくさんあります!

    답글삭제