2011년 10월 25일 화요일

私のしゅうまつ

私は土曜日にアジアンおちゃハウス(Asian Tea House)にいきました。
おもしろかったです。
日曜日にうんどうしました。たいへんでしたが、よかったです。そして
しゅくだいもしました。^0^
いいしゅうまつでした。

댓글 4개:

  1. 私はアジアンおちゃハウスへいきませんでした。
    たのしえすか。

    답글삭제
  2. 私もアジアチハスへ行きました!

    답글삭제
  3. そですか。きょう、いっしょにわたしはソンヨンさんとうんどうしましょか。

    답글삭제
  4. Asian Tea House はたのしかったですか。私もとてもしゅくだいをしました。

    답글삭제