2011년 11월 10일 목요일

私が好きなK-POPスターは。。。

私がだいすきなK-POPスターはNickhunです。
Nickhunは2PMグループのメンバーです。

2PMはかんこくのゆうめいなかしゅです。
アジアとアメリカでフアン(fan)がたくさんいます。

私はかんこくで2PMを見ていっしょにしゃしんもとりました。
とてもよかったです。

Nickhunはかっこいいです!

댓글 9개:

  1. Nickhun は、かわいいですね!!かんこくのジャスティン・ビーバーですか。ソンヨンさんは、いっしょに、しゃしんをとりましたね。すごいです!!

    답글삭제
  2. 私もNickhunが一番好きかな…
    とてもがっこいからみんな彼が好きだと思います。
    :)

    답글삭제
  3. ごんにちわ!
    日本語の勉強 かんばってください!!

    답글삭제
  4. 私も2PMが大すきです。じゅ月のやすみ2PMをみました。ヌヨクのかんこくのフェスバル(Korean festival)にいきました。たくさん k-ポのプグルプをみました!!!

    답글삭제
  5. あの、TOPはしっていますか。TOPはとてもかっこいいです。でも、Nickhunははしっていますか。TOPはとてもかっこいいです。でも、Nickhunもすごくかわいいです!( ̄个 ̄)

    답글삭제
  6. Nickhunはきれい人です!でも、私のすきな2PM memberはTaekyeonです。Taekyeonはとてもかっこいいです。<3

    답글삭제
  7. 私も2pmがすきです。でも、wooyoungはすきな人です。
    nickhunのあたまらとてもちいさいですね!
    この男の人はてがたかいです。^^

    답글삭제
  8. 私も2pmのfanです!でも私はwooyoungさんをすきです。かわいいですから〜

    답글삭제
  9. 2pm!! 私も2pmがだいすきです!。でも、Nickhunはじょっと。。。Nickhun葉とてもきれいですね。。私もwooyoungさんをすきです。wooyoungはかわいいです!!

    답글삭제