2011년 11월 29일 화요일

私のかんさしゃいの休み

私はかんさしゃいの休みにニュージャージとニューヨークに行きました。
ニュージャージでともだちにあってニューヨークーのブロードウェーでメアリーポピンス(Mary Poppins)とシスターアクト(Sister Act)のミュージカルを見ました。とてもたのしかったです。
そしてコリアタウンに行って韓国の食べものをたくさん食べました。
かんさしゃいにはメーシのパルード(Macy's Parade)を見ました。それからかいものもしてMoMaに行きました。
とてもおもしろくていいかんさしゃいの休みでした。^^

댓글 5개:

  1. スポンジュ_ボブのふうせんはめましたか?あなたはこれはしゃしんをとりましたか?かわいいしゃしんです!

    답글삭제
  2. このしゃしんは ちょっとこわいと思います。
    私もニューヨークに行きました!
    じゃあ、あとでニューヨークに 行きましょう!

    답글삭제
  3. あなたの休みはとてもたのしかったですね。私もMoMaにいきました。でも、この休みはいきませんでした。MoMaはとてもかこいいですね。

    답글삭제
  4. 私もニューヨークに行きました~!Donguriにおいしい日本りょうりを食べに行きました。私は日本の食べ物が大好きです。私はMetropolitan Museum of Artに行きました、でもMomaにいきませんでした。時間がないですから。

    답글삭제
  5. ええ〜私もアリーポピンス(Mary Poppins)を見ました。かんさしゃいの休みにBilly Elliotを見ました。ミュージカルはたのしですね〜

    답글삭제