2012년 2월 16일 목요일

きのうは。。

きのうは水曜日だった。
午前はクラスがみっつあった。
しゅくだいがたくさんあったから午後はへやでずっとしゅくだいをした。
ばんごはんはかんこくの食べ物を食べた。
しゅくだいをおわってねた。でもすこしねた。
それで今日はちょっとなむくてたいへんだった。
でもあしたは金曜日だ。しゅうまつにたくさんねろつもりだ。

댓글 3개:

  1. 私もクラスがみっつあった。でも、しゅくだいをしない。たくさん日本語の本を読むから。

    답글삭제
  2. あああ〜 スミス大学はとてもむずかしだから、たくさんべんきょうした。

    답글삭제
  3. みなさん、たいへんですね〜。勉強をたくさんした後で、おいしい食べ物を食べたり、好きなことをしたり、しゅうまつにたくさんねたりしてくださいね。

    답글삭제