2012년 2월 29일 수요일

友だちぼしゅう

はじめまして、私はソンヨンです。かんこくのソウルのしゅっしんです。
私は大学生でアメリカにりゅうがくしています。今学期、けいざいや日本語を勉強しています。私は韓国のドラマを見たり、おんがくをきいたり、旅行したりするのが好きです。
日本にも行ったことがたくさんあります。日本でいろいろなものを見たりおいしい食べ物を食べたりしてとてもたのしかったです。
かんこくにもおもしろいものがたくさんありますよ。
かんこくへ来てください!

よかったら、おへんじください。

二月二十九日
                             ソンヨン

댓글 4개:

  1. 私も留学生です!日本にも行ったことがあります。おさかとなごやでたくさんおもしろい物をみたり、とてもおいしたこやきをたべたりしました~

    답글삭제
  2. 私も旅行するのが大好きです。私は一度日本に行きました。でも、もっと行きたいです。かんこくに行ったことがありませんが、行きたいですよ。

    답글삭제
  3. 私もちょっと旅行するのが好きですよ。紺国と日本にいたいんです!

    답글삭제
  4. 私もけいざいや日本語を勉強しています。
    韓国人ですよ。
    日本にいきたいですよ。。。

    답글삭제