2012년 3월 25일 일요일

私の春休み

私は春休みにカリフオルニア(California)のサンフランシスコ(San Francisco)に行きました。サンフランシスコは子どもの時、かぞと旅行したことがありますが、今度は友だちといっしょに旅行しました。そこで、Stanford 大学やUC BerkeleyやGolden Gate BridgeやFisherman's Wharfやチャイナタウンやユニオンスクエアに行きました。UC Berkeleyとユニオンスクエアでたくさん食べたり、かいものをしたりしました。サンフランシコの天気は初めの二日間はちょっとさむかったですが、三日めからあたたかいになりました。
とても楽しくていい旅行だった。

댓글 없음:

댓글 쓰기